

浜松旅行

IMG_7751.jpg
かれこれ2週間前の事ですが、週末に旅行してきました。

旅行のきっかけは先月に行った築城基地航空祭。
初めての航空祭でその迫力に圧倒され、また行きたい!と思ってネット検索。すると、エアフェスタ浜松なるイベントがあるではないですか。
ちょっと遠いけど、勢いで旅行決定。
丁度いい事に、航空祭の前日に秋葉原でツイッター仲間の半月オフ(半分の月がのぼる空という作品が好きな人達が集まるオフ会)も開かれるという事だったので、そちらにも参加することにしました。

そうと決まれば早速特典航空券を手配。
行くと決めたのが出発4日前で、羽田便は空席無し。仕方なく、
福岡→成田
中部→福岡
を予約。成田ー東京ー浜松ー中部は鈍行列車で移動ということに決定。節約節約。

続きを読む»

プロフィール

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
