

卒業旅行 4日目 ミコノス→イスタンブール

イスタンブールへはアテネを経由して飛行機で向かいました。

ミコノスタウンでタクシーを拾って空港へ。途中、時間があったので近くのビーチに立ち寄ってもらいました。
srDSC02517.jpg
やっぱりオフシーズン、閑散として店も全然営業してません。天気もどんよりしてて綺麗でもないので、すぐにビーチを後にして空港へ。

srDSC02525.jpg
空港入り口で猫がお見送り。

来た時には気にも留めてなかったのですが、改めて見てみると空港ターミナルも白と青色に塗られています。ただ、どことなく薄暗い雰囲気で何となく古い学校のような印象を受けました。

srDSC02526.jpg
ターミナル自体はこじんまりとしていて、ローカル線の駅と言われても信じてしまいそうな感じです。
売店の店員もチェックインカウンターの係員も保安要員もみんな顔なじみのような雰囲気で、地元の乗客たちと談笑しながらのんびりと仕事をしていました。

続きを読む»


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

卒業旅行 2~4日目 ミコノス島

srDSC02370.jpg
ミコノス島には3日間滞在しました。
私がミコノス島を訪れた3月はオフシーズン。人も少なく、白と青の街でのんびりとした時間を過ごしました。
ただ、オフシーズンということで海では泳げないし、やれることは街の散策くらいしかありません。というわけで、結果的にですが、3日間の滞在は長すぎでした。2日くらいで丁度良かったかもしれません。でも美しい景色には出会えたので、満足はしています。そんなのんびりと過ごしたミコノス島滞在記をちょっと書いておきたいと思います。

続きを読む»

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
