

ドイツ旅行 7日目 パリ

7日目はパリへ!もうドイツ旅行じゃないですね、はい。
TGVに乗って一路フランスへ。
DSCN3447.jpg
まだ時間あるじゃん、と思ってお土産とか買ってたらかなりギリギリの時間に。慌てて列車に駆け込みました。
危なかった・・・・
おかげでTGVの写真を撮り忘れるという始末。
というわけで、いきなりパリ!
DSCN3480.jpg
一年ぶりのパリ!
滞在は一泊の予定なんでさっそく観光へ。
前回来たときに回れなかった場所へ行ってみます。まずは郊外のヴェルサイユ宮へ郊外列車に乗って。
DSCN3453.jpg
ヴェルサイユ宮殿入り口。ルイ何とかさんの銅像がカッコいいですね。
DSCN3457.jpg
金ぴかの装飾がゴージャス。

お金を払って屋内へ。
DSCN3470.jpg
中はまさに豪華絢爛。
目が痛くなるレベル。

窓から庭園を見てみる。
DSCN3474.jpg
どんだけ広いんだよ。

全部回りたいところですが、時間も遅くなってきたのでこの日はホテルに帰る事にしました。
DSCN3477.jpg
ホテルのベランダからの眺め。何でもない街並も美しい街です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
