スポンサーサイト


ニューヨークにて

ニューヨークに到着した日の夜、さっそく街に繰り出した。
DSCN1223.jpg
ニューヨークと言えばここ、タイムズスクエア!
テレビでしか見たことがなかった世界がそこに!ついにきちゃったんだな~

ブロードウェイ、めっちゃ輝いてました。
DSCN1230.jpg
地下鉄の入り口も、
250033700.jpg
マックの看板も。
みんなギラギラ☆
DSCN1226.jpg
タイムズスクエア近くにあった吉野家で夕食。
注文したのは、びぃーふぼーぅる(牛丼)大盛り。
そして出てきたのがコレ↓ 僕が知ってる吉野家と違う!
DSCN1227.jpg
容器が発泡スチロール!水はもちろん有料。
でもおいしかった~♪日本の味。

そしてホテルに帰るため地下鉄へ。
DSCN1220.jpg
ドアの横に国旗が!あらためてここはアメリカなんだと認識しました~。
地下鉄車内はなかなか奇麗で昔言われていたような危険な雰囲気は感じられませんでした。

ニューヨークでの宿はこちら
DSCN1221.jpg
結構古いホテルでしたが駅のすぐそばで広い部屋だったので満足。というか、ツインの部屋を一人で使ったから広いのは当たり前か・・・
なんでアメリカのホテルにはシングルの部屋が無いんでしょ?

後日、エンパイア・ステート・ビルにも上ってきました~
入り口でまた保安検査がありましたよ。持ってた未開封のジュースもあえなく放棄。キビシィな~
DSCN1328.jpg
でも夜景がすんごいの。さすがニューヨーク。
来てよかった♪
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
