

ヨーロッパ旅行記6 コルマール散策

780DSC01022.jpg
ストラスブールから電車で南へ30分、コルマールにやってきました。

観光地までは少々距離があったのですが、荷物はストラスブールのホテルに置いてきて身軽な状態だったので自分の足で向かいました。

約15分歩くと、そこには素敵な街並みが!
780DSC01096.jpg
ついに来ました!ごちうさの世界。

どこを見てもカラフルな家。
780DSC01107.jpg

780DSC01047.jpg

780DSC01058.jpg

780DSC01092.jpg
ただ歩き回るだけで心がぴょんぴょんする街並みです。

そんな素敵な街並みに突然現れたSuperdry極度乾燥(しなさい)。
780DSC01075.jpg
海外旅行してると時々出くわすこのブランド、なかなか好みのデザインなんでちょっと欲しかったりします。

歩き疲れて休憩がてらにおしゃれなカフェでガッツリ昼めし。
780DSC01079.jpg
水と合わせて10€くらい。骨付き鶏肉をナイフとフォークで食べるのは初めてで、食べ方がわからず苦戦しました。

昼食後は再び街歩き。てか、ここでは街並みを見るくらいしかやることが無いのですけどね。

780DSC01088.jpg

780DSC01117.jpg
大きな街でもないので、午前と合わせて3時間くらいで一通り見てまわれました。
ストラスブールとは一味違った、ほっとする田舎のような雰囲気の街でした。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Superdry極度乾燥(しなさい)は知ってますか?
真のお洒落さんが着こなす高級イギリスブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドだから買えば納得できる価格なんですよ。メチャクチャ着心地いいですよ。
日本人からしては、こっけいでしょうが・・・日本語はアートデザインですから、意味はありません。
変な英語を並べたTシャツ着たことないですか?
わたしはデザインの一部として気にしていません。
本人も変な英語のTシャツ堂々と着てるみたいなのでお互い様ですね。
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?
プロフィール

ミル

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
