スポンサーサイト


月に寄りそう乙女の作法聖地巡礼

今回はエロゲの話でも。

最近、「月に寄りそう乙女の作法」(つり乙)というゲームにドハマりしました。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!ありがとうございます、お優しいルナ様。

続編の「乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-」(乙りろ)も大好きです。
両方とも10周以上プレイするくらい大好きな作品なので聖地巡礼してきました。

まずは1作目、つり乙から。
舞台は渋谷、表参道付近に固まってあるので比較的楽に周れます。総火演のついでに行ってきました。

渋谷駅前。
790b.jpg

790DSC01521.jpg
工事で微妙に変わっちゃってました。
それにしても、人がたくさんいて写真撮影には気を使います。観光地でもないところで撮影なんて、下手したら事案ですからね。
渋谷駅から歩いて表参道へ。

おしゃれな店が立ち並ぶ一角、プラダ青山前。ユーシェと初めて出会う場所。
790c.jpg

790DSC01522.jpg
特徴的な建物なのでイッパツでわかりますね。完全に一致。まんまでした。


プラダ青山から原宿駅方面に歩いて、サイトウドウサンヒルズじゃなくて表参道ヒルズに到着。
790a.jpg

790DSC01523.jpg
通りに面しているのですぐに見つかりました。ここもそのまんまですね。

他にも喫茶店とかいくつか巡礼ポイントはあるようですが、工事とかで変わっちゃってるようなので、つり乙の巡礼はここまで。
表参道というオシャレな店が立ち並ぶ街で場違い感MAXだったので、足早に秋葉原へ撤退しました。


この記事では一部の画像を比較研究目的により引用しています。 作品画像の著作権は全てNavel (C) Omegavision, Inc.に帰属します。
スポンサーサイト

テーマ:エロゲ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
