卒業旅行 7日目 イスタンブール→アテネ

アテネまでエーゲ航空に乗って引き返します。
朝9時半のフライトなんですが、イスタンブールのトルコ航空ラウンジは豪華だという評判なので早起きして7時に空港に行ってみました。
荷物を預けてまっすぐラウンジへ。
中に入ると・・ 
srDSC02711.jpg
広っ!
ラウンジ内で迷子になれそうです。

srDSC02712.jpg
ゲーム、ビリヤード、ゴルフ、マッサージ・・・・・あらゆるものがあります。
評判通り豪華なラウンジです。

朝食がまだだったので、ダイニングエリアでお食事。
srDSC02713.jpg
ホテルで食べるより数段美味しい。
追加で作り立てのホットサンドもいただきました。

朝食を済ませたら喫茶コーナーに移動。
srDSC02720.jpg

かなりの種類のケーキが置いてあったので、満腹にもかかわらずついつい取ってしまいました。
srDSC02717.jpg
うん、美味しい!
もう至れり尽くせりです。ラウンジから出たくない。

でもそんなわけにはいかず。

来た時と同じ、エーゲ航空のA320でアテネまでひとっ飛び。
srDSC02725.jpg

srDSC02726.jpg
機内食もありましたが、朝食を食べたばかりで全部は食べ切れないので、餃子のような奇妙な物だけいただきました。

1時間ちょっとでアテネ到着。
srDSC02749.jpg
ホテルに荷物を置いて、観光スタートです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR