スワンナプーム空港にて

バンコクに到着し、次のフランクフルト行きの搭乗時間までひたすら時間を潰します。
お腹が空いたので、食事しにバーガーキングへ。
せっかくタイに居るんだからタイ料理食えよ!と思うかもしれませんが、どうやら僕の胃袋はタイ料理と相性が悪いらしく、タイ料理を食べた後に体調を崩した経験があったので、ヨーロッパまでのロングフライトが控えている状態では怖くて食べれなかったんです。
んで、注文したのがこのハンバーガーのセット。
DSCN3110.jpg
初めてのバーガーキングだったんで、とりあえずデカいサイズで!と注文したのですが、想像以上にデカい。
やたらデカい。
写真ではあまりデカさを感じないかもしれませんが、ドリンクなんて軽く1リットルはあるんじゃ無いかというサイズ。
必死に食べて、なんとか完食。
意味不明なまでの満腹感と腹持ちの良さでした。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル

Author:ミル

Twitter
 
タグ無限ツリー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR